ギフトのカタログ.com

【ゼクシィ7月号】


仕事柄、ウェディングアイテムのチェックによくゼクシィを読みます。

 

先程、2015年7月号をパラパラと見ていて、思わずあるページでジーンときてしまいました。

「ゼクシィウェディングフォトコンテスト」

毎回良い写真ばかりで、結婚式っていいなぁ、と思ってしまう。

 

「ある日彼女の部屋に行ったら、さり気なくゼクシィが置いてある…」なんてネタにも使われたり、

首都圏版の拷問的な厚み&重さに苦笑いしたり。

そんな一面もあるゼクシィですが、情報収集だけでなく、

読んでみると読み物としても面白かったりします。

結婚を考えている方以外はなかなか読まない(というか手にしづらい)かと思いますが。

 

今回の受賞作品、個人的には新郎のお母さんが撮ったという作品が一番素敵だと思いました。

フォトグラファーには撮れない、新郎新婦の素の瞬間を捉えていて。

お母さんだからこそ撮れた、作りこまれていない感動的な瞬間だと思いました。

 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です